人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィレンツェで深夜ごはん♪
シンガポールから戻って2日後、フィレンツェにやってきました。 ホテルに着いたのは夜11時過ぎ。。 翌朝からシゴトなので早く寝ればいいのですけれど、ちょっとお腹が空いたので、ホテルのスタッフに聞いて、この時間で開いている近所のレストランへ。
フィレンツェで深夜ごはん♪_a0076039_114362.jpg

1階のバーは歩けないほど人がいっぱいでしたが、2階のレストランは誰もいません。。 こんなところでちゃんとしたお料理がでてくるのかなあと心配になりながら、ノヴェッロをちびちび。。
フィレンツェで深夜ごはん♪_a0076039_117137.jpg

そこへやってきました。 タリアータのアーティチョーク&パルミジャーノ載せ! 美味しそう~♪ アーティチョークもいっぱい載っていて嬉しい~。
フィレンツェで深夜ごはん♪_a0076039_1185920.jpg

一緒にサラダも頼みました。 ちょっと野菜不足解消。
フィレンツェで深夜ごはん♪_a0076039_1110647.jpg

山盛りのお肉でお腹がいっぱいになったので、さすがにドルチェは食べられずホテルに戻りました。 お部屋のバルコニーからお店の明かりがちらっと見えます。 まだまだ営業中。
フィレンツェで深夜ごはん♪_a0076039_11112115.jpg

ホテルの近くで美味しいごはんが食べられて良かった! このお店に通うことはないけれど、夜中にお肉が食べたくなったら、ここのお店に行こうと思いました。
by cookery-world | 2015-01-15 11:14 | Italy(701)
<< フィレンツェのホテルで優雅に朝... 出発前にやっぱり中華♪ >>