人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪
さてパスタが出来たら、今度はブルスケッタ作りです。
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_1994429.jpg
 
庭で採れた新鮮トマトやバジリコで作りましょう。
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_19102534.jpg

でっきあがり~♪ それぞれに盛り付けたお皿を持って、外のテーブルへ。
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_1911328.jpg

ブルスケッタを頂いている間に厨房でおかーさんたちがパスタを仕上げてくれます。
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_19114330.jpg

良い香り~。 早くできないかな。
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_19121767.jpg

わー美味しそう♪ ちょっと形に難ありですが、自分たちで作ったパスタの味は格別です。
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_1913456.jpg

メインはお店の名物、自家製野菜と牛肉の煮込みです。 これがお肉がほろほろに柔らかく、期待以上に美味しくて感激!
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_19141766.jpg

おいしーおいしーと言っているとオカワリを持ってきてくれました。 これがアグリの素敵なところ♪ 
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_19145725.jpg

シメはヴィンサントにカントゥッチをつけていただきます。
サンジミニアーノのアグリトゥリズモでランチ♪_a0076039_19153243.jpg

楽しくて美味しいパスタ作り&ランチでした。 午後は腹ごなしにサンジミニアーノ散策しますよ~。
by cookery-world | 2015-10-16 19:17 | Italy(701)
<< サンジミニアーノのジェラテリア♪ サンジミニアーノ郊外のアグリト... >>