人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戻ってきました! 
南イタリア、サレルノで開催されたピッツァフェスタに参加して、昨日東京へ戻ってまいりました。 最終日10日は有名歌手のコンサートもあったようで、12日間内で最高の人出でした。  
戻ってきました! _a0076039_19562645.jpg

とにかくピッツァ焼きの日々でした。 日本スタンドも結構な人気で毎日平均4~500人のイタリア人に6~700切れピッツァを配りました。 毎日切り続けたトマトやピッツァは夢に出てきそうです。   
戻ってきました! _a0076039_201534.jpg

用意する具材もだんだん増えていって、モッツァレッラ、ミニトマト、バジルの基本のほか、ズッキーニ、ナス、ピーマンの揚げ野菜、ツナ、アンチョビー、辛いサラミ、サルシッチャ、ルッコラ、それからサフラン風味やチョコレートクリーム味まで作って頑張りました。
戻ってきました! _a0076039_204136.jpg

毎晩のピッツァつくりはかなり大変でしたが、作る傍からどんどん売れていって、皆に美味しかったよ!と言われるのは、結構楽しくて、やりがいがありました。 
戻ってきました! _a0076039_2082550.jpg

最後に一昨日の朝、ホテルから撮ったサレルノ・ビーチです。 こうしてみていると、苦労は忘れてしまって、とても懐かしく感じます。
戻ってきました! _a0076039_20253154.jpg

あまりに大変なスケジュールだったので、イタリアでは殆ど投稿できませんでしたが、色々撮ってきた美味しい南イタリアごはんの写真をまた明日からアップしていきますので、またよろしくね! 

人気blogランキング参加中です~クリックしてね。
by cookery-world | 2006-09-13 20:31 | Italy(701)
<< イタリア報告~アマルフィ 今日はフェスティバル5日目! >>