人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリ島ホテルごはん
今日は珍しくアジア方面、マレーシアのセミナーに出掛けてきました。 アジアごはんの映像を見ていたら、思い出して食べたくなったので、バリ島のごはんをアップします。 バリで最初に泊まったホテルはヌサドゥアビーチの近く。 真っ青な海がキレイでした。
バリ島ホテルごはん_a0076039_20361787.jpg

ビーチで遊んでからホテルへ戻ってお昼ごはんです。 まずはやっぱりアゲモノ。 春巻きです。
バリ島ホテルごはん_a0076039_20372450.jpg

それから海老野菜炒め。
バリ島ホテルごはん_a0076039_20381350.jpg

必ず毎日食べるナシゴレン。
バリ島ホテルごはん_a0076039_20384931.jpg

魚のレッドカレー炒め。 大好きなインディカ米ごはんもついてます。  
バリ島ホテルごはん_a0076039_20395837.jpg

デザートはやっぱりクレームブリュレ。 
バリ島ホテルごはん_a0076039_20411481.jpg
 
特にお気に入りはやっぱりナシゴレンでしたが、どれも本当に美味しくて満足でした。 食後はごろごろ昼寝してから、スパへ。
バリ島ホテルごはん_a0076039_20425066.jpg

あ~たまにはのんびりリゾート旅に行きたいな~。  


【ぶろぐひろば】でもがんばってます。1クリックよろしくね!
by cookery-world | 2006-11-29 20:47 | Indonesia(4)
<< ソレントの高級リストランテ トスカーナの栗菓子カスタナーチョ >>