人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお昼はネパール料理。
今日は会社の近所にあるネパール料理屋さんのクンビラに行ってきました。 9月の半ばにネパール大使館主催のセミナー&お食事会にでかけたときに、此処のお店のご主人に会って、それから行こうと行こうと思っていてなかなか行けず、3ヶ月も経った今日ようやく実現です。 
今日のお昼はネパール料理。_a0076039_17231423.jpg

お昼はブッフェになっているようで、早速お料理をお皿に盛ってきました。 ちょっと辛いお料理はなかなか美味しいです。
今日のお昼はネパール料理。_a0076039_1724761.jpg

骨付きチキンのカレーにはさらに辛いソースを掛けて食べると◎です。
今日のお昼はネパール料理。_a0076039_17265237.jpg

もちろんカレーには白いごはん。 それからナンにも似たパンもあります。 一緒にでてくるヨーグルトドリンクも美味しかったので、オカワリして飲んでしまいました。
今日のお昼はネパール料理。_a0076039_17281964.jpg

大使公邸のごはんのときも美味しかったのですが、此処のランチブッフェも良かったです。 1月末の会の皆さんはここで新年会ランチをすることにしましたので、お楽しみに! 


〔人気blogランキング〕参加してます。応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2006-12-19 17:32 | Japan(382)
<< 今日のおやつはチーズ。 キレイなマカロン。 >>