人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊本の馬刺し!
今日は熊本市内から北阿蘇へ出掛けてきました。 お天気もよくて山の景色が本当にキレイです。
熊本の馬刺し!_a0076039_23381278.jpg

晩ごはんは念願の馬料理専門店! 美味しい馬刺しを食べにでかけました。 本当に美味しかった超特選馬刺し! 脂がのっていてやわらかくて、甘いおしょうゆにつけて食べると美味しいです。
熊本の馬刺し!_a0076039_23394822.jpg

熊本といえばやっぱりからし蓮根。 涙が出るほど辛い揚げたてのからし蓮根、オイシイ!
熊本の馬刺し!_a0076039_23402757.jpg

馬肉のカルパッチョ、
熊本の馬刺し!_a0076039_23412871.jpg

馬ひき肉の揚げ物、
熊本の馬刺し!_a0076039_23421832.jpg

馬肉鉄板焼き、
熊本の馬刺し!_a0076039_23432012.jpg

葉巻寿司、
熊本の馬刺し!_a0076039_23441698.jpg

馬肉の入ったスパゲティ、みんなオイシイです!
熊本の馬刺し!_a0076039_2345149.jpg

仕上げは特選馬刺しのにぎり! 美味しすぎです。
熊本の馬刺し!_a0076039_23454316.jpg

オイシイ馬肉でお腹いっぱいになりました。 ごちそうさま~。  


〔人気blogランキング〕でもがんばってます。 みてね!
by cookery-world | 2007-01-14 23:48 | Japan(382)
<< 熊本、食べ納め! 熊本にきました! >>