人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下部温泉にいってきました。
昨日は山梨県の下部温泉に行ってきました。 温度がとても低い温泉ですが、ずっと入っているととても温まります。 夕方着いて早速お風呂へいきました。
下部温泉にいってきました。_a0076039_15203511.jpg

お風呂に入ったら、楽しみなごはん。 まず先付け。
下部温泉にいってきました。_a0076039_15214714.jpg

それから馬刺し! 山梨でも結構食べられているんですね。
下部温泉にいってきました。_a0076039_15223235.jpg
 
熊本から買ってきて持参したお醤油をつけて食べるとオイシイ~!
下部温泉にいってきました。_a0076039_15231959.jpg

それからちょっと珍しいイチジクと茸の揚げだし、
下部温泉にいってきました。_a0076039_15241189.jpg

山女の塩焼き、
下部温泉にいってきました。_a0076039_15243315.jpg

牛肉のグリル、
下部温泉にいってきました。_a0076039_15253475.jpg

山芋の巾着包み揚げ。。と次々でてきて、片っ端から片付けていきます。
下部温泉にいってきました。_a0076039_15262429.jpg

どれも美味しくて満足。 もうお腹いっぱいと思いながら、「お米ごはんは別腹」なので、また食べてしまいます。 鰻の蒲焼のせごはん。 
下部温泉にいってきました。_a0076039_15273641.jpg

最後に杏仁豆腐。。 苦しくて座っていられないほど食べてしまいました。
下部温泉にいってきました。_a0076039_1528462.jpg

温泉に入って、食べて、寝て、また今朝も温泉。 今朝もよいお天気だったので、露天風呂のお湯がキレイにみえます。 朝から結構長風呂をしてしまいました。
下部温泉にいってきました。_a0076039_15292781.jpg

楽しい週末でした。 連休で先に遊んでしまったので、これから一仕事です! 


【ぶろぐひろば】 ←グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-02-11 15:33 | Japan(382)
<< テラスレストランでナシゴレン プーリアの前菜いっぱいごはん >>