人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しい野菜をいただきました。
愛知県豊田市のお客さまSさん、野菜を栽培していらしていて、洋野菜にご興味があるとお聞きしていたので、イタリア野菜の種をおおくりしたところ、立派に育てて送ってくれました。 無農薬栽培の新鮮野菜がいっぱいです。
珍しい野菜をいただきました。_a0076039_1155478.jpg

種を送らせてもらった黄緑のカリフラワー。 色がキレイです。
珍しい野菜をいただきました。_a0076039_1171052.jpg

珍しい烏骨鶏のたまごもいただきました。
珍しい野菜をいただきました。_a0076039_118363.jpg

早速新鮮なうちに昨日の晩ごはんのおかずに。。 生木耳と葱の卵とじ、
珍しい野菜をいただきました。_a0076039_1195644.jpg

カリフラワーのニンニク&ベーコンドレッシング・サラダにしました。 やっぱり新鮮野菜でつくるとオイシイです。
珍しい野菜をいただきました。_a0076039_1111031.jpg

宅急便の箱にはお雛様も! 烏骨鶏のたまごの殻でつくった、手作りお雛様です。 かわいいですね~。 
珍しい野菜をいただきました。_a0076039_11144123.jpg

見ていると春が一気に近づいてきた気がします。 Sさん、いろいろありがとうございました! 美味しくいただいています。


〔人気blogランキング〕への1クリックもよろしくね!
by cookery-world | 2007-02-13 11:08 | 番外~いただきもの(57)
<< 今日はヴァレンタインデーなので。 テラスレストランでナシゴレン >>