人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワーウィック城のパーティと胆試し
バーミンガムに到着して、郊外にあるワーウィック城で催される夕食会へ出掛けました。 歴史を感じる建物です。 でも夜の見学は薄暗くてちょっと怖いかも。
ワーウィック城のパーティと胆試し_a0076039_1953655.jpg

立食パーティででてきたものは小皿料理。  まずはフィッシュアンドチップス。 揚げたてでオイシイです。
ワーウィック城のパーティと胆試し_a0076039_1955853.jpg

次はシェファーズパイ。 羊肉を小さく切って煮込んだものにマッシュポテトを載せたもの。 羊肉は得意ではありませんが、これは臭みがなくて、美味しくたべられました。
ワーウィック城のパーティと胆試し_a0076039_1963298.jpg

それからきのこのショートパスタ。 チーズが沢山入っていて、オイシイです。  なんと小皿料理がこの3品だけです。 お料理を運ぶオネーサンを必死に捉まえて、フィッシュアンドチップスだけはもう一皿もらいます。 
ワーウィック城のパーティと胆試し_a0076039_1971280.jpg

そのうちに今度はお城の中のゴーストツアーが始まり、怖いものみたさで参加してみました。 スモークを焚いたお城の中はスリル満点、沢山演技派お化けもでてきて、本当に怖い思いでした。 たまには子供に返ったようで楽しいですね。
ワーウィック城のパーティと胆試し_a0076039_1975964.jpg

最後にお城の上から花火があがりました。 キレイ~。
ワーウィック城のパーティと胆試し_a0076039_1982338.jpg

食事はほんの少ししかでませんでしたが、アトラクションがいろいろあって楽しい会でした。 もちろんバーミンガムの街に戻ってから、再度夕食の食べなおしにでかけます。  


旅行注目度ランキング
↑こちらでもがんばってます。 応援クリックよろしくね。
   
by cookery-world | 2007-03-15 19:10 | England(50)
<< 湖水地方で「ミス・ポター」観て... リヴァプールのビーフポットパイ >>