人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ・ホテルの夕ごはん
英国ごはん報告も終わらないままに、今度はイタリアへやってきました。 昨日は早めの到着でしたが、郊外のホテルなので、ホテルの中のレストランでごはんを食べることに。
ローマ・ホテルの夕ごはん_a0076039_332777.jpg

昨日は前菜はパスして、パスタから。 赤い色の珍しいタリオリーニですが、期待していなかっただけに意外と美味しくて驚きでした。
ローマ・ホテルの夕ごはん_a0076039_351186.jpg

飛行機で疲れてるし、少なめに。。と思っていましたが、やっぱりイヤシイので、メインもいきます。 牛肉のタリアータ。 ちょっと甘いソースにお肉も柔らかくて◎です。 
ローマ・ホテルの夕ごはん_a0076039_353524.jpg

普通だとイタリアでホテルのごはんにはあまり期待していませんが、昨日は予想外で美味しいごはんになりました。 これから4月始めまでイタリアをぐるぐるします。 ネット環境がよかったら、今度はイタリアごはんをアップしていきますね。


旅行注目度ランキング
↑こちらでもがんばってます。 応援クリックよろしくね。
by cookery-world | 2007-03-23 03:07 | Italy(701)
<< チェスターのイタリアンレストラン リヴァプール・ホテルの朝食レストラン >>