人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊香保温泉の朝ごはん
夜10時から朝8時まで熟睡してしまいました。 起きたら早速お風呂へ。 朝の誰も居ない露天風呂は気持ち良いです。 
伊香保温泉の朝ごはん_a0076039_05411100.jpg
 
朝風呂のあとは朝ごはん。 ブッフェでしたが、結構色々な種類があって、たくさんもらってきてしまいました。 
伊香保温泉の朝ごはん_a0076039_0552625.jpg
 
お腹いっぱいになって、お部屋に戻ると、窓の外にはイワツバメがたくさん飛んでいました。 高台にあるホテルの軒下に巣を作っているようです。 すごい速さでぴゅんぴゅん飛んでます。 
伊香保温泉の朝ごはん_a0076039_0571235.jpg
 
上膳据膳、お風呂入りたい放題の楽しい一夜も(寝ている間に)あっという間に過ぎてしまいました。 ノンビリ休暇のあとは、シゴトです。 明日から交代でシゴト、頑張らなくっちゃ。。



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 連休返上お仕事のワタシに応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-05-03 01:03 | Japan(382)
<< アグロポリのシーフード夕ごはん 伊香保温泉の晩ごはん >>