人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマの立ち食いピッツァ・タリアータ
今回の旅行の最終日、ローマでちょっと予定が変わってバタバタしていて、お昼ごはんを食べ損なってしまいました。 落ち着いたときにはもう空港へ向かう時間の30分前だったので、バールを探しにホテルの裏通りへ。 走り回っていると、ふとカラフルなピッツァが目に入り立ち止まりました。 タリアータのお店です。
ローマの立ち食いピッツァ・タリアータ_a0076039_13345661.jpg
 
あまり迷う時間もないので、急いで目の前の野菜ピッツァに決めます。 好きなだけ量ってもらって、お金を払い、そのままその場で立ち食いです。 
ローマの立ち食いピッツァ・タリアータ_a0076039_13363476.jpg
 
焼き立てではありませんが、ピッツァの皮もカリカリしていて美味しく食べられました。 やっぱり空腹は最大の調味料ですね。 


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-05-30 13:43 | Italy(701)
<< 夜食はナポリのスモークチーズでパスタ レッチェの前菜づくしお昼ごはん >>