人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は鳴門に来ています。
今日は徳島の鳴門に来ています。 到着して早速渦潮見学の船に乗ってみました。 水の流れが凄くて驚きました。 海の色も真緑でとてもキレイ。 アマルフィ海岸もビックリのキレイさです!
今日は鳴門に来ています。_a0076039_2230447.jpg

今日は地元の人の紹介で鳴門の居酒屋さんにでかけました。 まずは今日のお勧めのお刺身! 
今日は鳴門に来ています。_a0076039_22303156.jpg
 
とろけそうなトロ。 
今日は鳴門に来ています。_a0076039_2230576.jpg
 
大好きな鱧の湯びき。 オイシイ~。
今日は鳴門に来ています。_a0076039_22313648.jpg
 
もちろん鱧のてんぷらももらいます。 これも◎。 サツマイモと南瓜も甘くてオイシイです。
今日は鳴門に来ています。_a0076039_223241.jpg

揚げ物がつぎつぎでてきます。 イカげそ揚げ。
今日は鳴門に来ています。_a0076039_22325273.jpg

海老も!
今日は鳴門に来ています。_a0076039_22344156.jpg

もずく酢も揚げ物の合間にさっぱりしてなかなか。
今日は鳴門に来ています。_a0076039_22351774.jpg

最後に鯛ごはんと、
今日は鳴門に来ています。_a0076039_22354097.jpg

ワカメのお味噌汁。 鳴門特産のワカメは今まで食べたことが無いほど美味しくて驚きでした。
今日は鳴門に来ています。_a0076039_2236260.jpg

オイシイ海の幸に満足の晩ごはんでした。 明日は何が食べられるかな~。 楽しみです。


〔人気blogランキング〕への1クリックもよろしくね!
by cookery-world | 2007-06-12 22:38 | Japan(382)
<< 大塚美術館ごはん スイスチャードづくし夕ごはん >>