人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いのでガスパチョ作りました。
あ~涼しくなったな~と思ったのもつかの間、また酷暑復活ですね。 あんまり暑いのでふと思いついた冷たいスープ、ガスパチョを作ってみました。 まずトマト、セロリ、胡瓜、パプリカ、たまねぎ、にんにく、ミルク浸しのパンにコンソメスープ、トマトピューレをいれて、
暑いのでガスパチョ作りました。_a0076039_1327532.jpg

ミキサーでビーン。 塩コショウして、はい、できあがり。
暑いのでガスパチョ作りました。_a0076039_13295666.jpg
 
トッピングに用意したのはスープ作りにいれた野菜のみじん切りほか、ゆで卵とオリーブの実。 ちょっと多すぎて、スープが隠れちゃってます。
暑いのでガスパチョ作りました。_a0076039_13315011.jpg
 
冷たいスープでちょっと涼しげな気分になりました。 今週も暑さに負けずにがんばりましょう!


 
↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-08-20 13:40 | 番外~つくったもの(256)
<< 北欧鮭づくしの旅、終了! 沼上の桟橋ごはんと花火大会 >>