人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お月見と烏骨鶏たまごのカルボナーラ
昨日は十五夜。 ネオンの明るい恵比寿からもキレイな明るいまんまるお月様が見えました。
お月見と烏骨鶏たまごのカルボナーラ_a0076039_1550341.jpg

まあるい月を見ながら帰る途中、思いついたので畑のたからもののramolucenteさんから送って頂いてとってあった烏骨鶏たまごでパスタを作ることに。 パルミジャーノを削って、たまごを溶きます。
お月見と烏骨鶏たまごのカルボナーラ_a0076039_15551065.jpg

これもとっておきのカンポフィローネのエッグパスタでカルボナーラできました。
お月見と烏骨鶏たまごのカルボナーラ_a0076039_1623713.jpg

とろとろでオイシイ~。
お月見と烏骨鶏たまごのカルボナーラ_a0076039_15575710.jpg
 
キレイな月とオイシイたまごで◎◎の夜でした。



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2007-09-26 16:15 | 番外~つくったもの(256)
<< 蛸ミンチのパスタ、つくっちゃった。 羽田空港のサバティーニ・ランチ >>