人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年越しパスタ。
いよいよ大晦日です。 おせちの準備もだいたい出来てきたところで、今年最後の夕ごはんです。  まずはロッシーニで乾杯!
年越しパスタ。_a0076039_21493564.jpg
 
かならず大晦日の晩にお父さんが作るカラアゲ。 今年は海老のフリットもプラスです。
年越しパスタ。_a0076039_21503857.jpg
 
徳島で食べて美味しかったアワビ炒めを思い出して作ってみました。 
年越しパスタ。_a0076039_21515966.jpg
 
ウチは年越し蕎麦ならぬ、年越しパスタです。 まずは帆立の和風。 とっておきのカンポフィローネのパスタを使いました。
年越しパスタ。_a0076039_21531566.jpg
 
雲丹味も作ってみました。
年越しパスタ。_a0076039_21534710.jpg
 
来年もパスタのように、細く、長く、美味しくいきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いもうしあげます。 皆さま、どうぞ良い新年をお迎えくださいね。 


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ ←ブログ村もみてね!
by cookery-world | 2007-12-31 21:58 | 番外~つくったもの(256)
<< 今年のおせち料理 晩ごはんは蟹寿司。 >>