人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おせちの後は韓国料理。
ホッカイドウにやってきてからずっと晴天でしたが、今日は遂に雪が降って、冬らしくなってきました。 もうおせちを食べきってしまった今日は近所の韓国料理屋さんへでかけることに。
おせちの後は韓国料理。_a0076039_19302820.jpg
 
早速焼肉! 壷漬けカルビと、
おせちの後は韓国料理。_a0076039_1931972.jpg
 
折角ホッカイドウなので、ジンギスカンと豚トロも頼んでみます。
おせちの後は韓国料理。_a0076039_19315530.jpg
 
どんどん焼きます。 思ったより軟らかくて美味なカルビ。 
おせちの後は韓国料理。_a0076039_1933613.jpg
 
アッサリお豆腐サラダと、
おせちの後は韓国料理。_a0076039_19334537.jpg
 
ラーメンサラダなるものも。 
おせちの後は韓国料理。_a0076039_19343191.jpg
 
チヂミもなかなかです。
おせちの後は韓国料理。_a0076039_19351142.jpg
 
ご飯モノは今まで聞いたことのない海鮮ビビンバにしてみました。
おせちの後は韓国料理。_a0076039_19363444.jpg
 
タラコがたくさん入っていて、バター味のごはんにエビ、イカ、貝なんかが入ってます。 全く韓国のビビンバではありませんがなかなか美味!
おせちの後は韓国料理。_a0076039_193855.jpg
 
デザートはパフェ。 なかに小豆やいろいろ入ってます。
おせちの後は韓国料理。_a0076039_1938571.jpg
 
満腹満足で雪の中帰ってきました。 今はやっと降りやみましたが、結構寒くなってきました。 最後の実家の晩を楽しんで東京へ戻ります。


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-01-02 19:43 | Japan(382)
<< リサイクル京人参ケーキ 今年のおせち料理 >>