人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木シシリアの夕ごはん
久しぶりに六本木駅近くのイタリアン「シシリア」へ行ってきました。 1954年創業、50余年の歴史あるお店です。 
六本木シシリアの夕ごはん_a0076039_21242322.jpg
 
早速はお店の名物、グリーンサラダ。 胡瓜のスライスがキレイ! この下にレタスのサラダが敷かれています。
六本木シシリアの夕ごはん_a0076039_21253162.jpg
 
サラミとチーズも。
六本木シシリアの夕ごはん_a0076039_22123522.jpg
 
パスタはやっぱりナポリタン!と、
六本木シシリアの夕ごはん_a0076039_22131458.jpg
 
バジリコと生ハムのスパゲティ。 
六本木シシリアの夕ごはん_a0076039_221455.jpg
 
お腹いっぱいですが、やっぱりピッツァも。
六本木シシリアの夕ごはん_a0076039_22145575.jpg
 
メインはお気に入りのカツレツ、ガーリックソース!
六本木シシリアの夕ごはん_a0076039_22153567.jpg
 
本場とはちょっと違いますが、昔ながらのシッカリした味が好きなお店です。 ニンニク好きならお勧め!  寒い今日にはピッタリのごはんでした。


人気ブログ検索 - ブログフリーク
↑【ブログフリーク】のグルメ・料理Rankingにも参加してます。 クリックよろしくね!

 
by cookery-world | 2008-01-14 22:21 | Japan(382)
<< 「おいしい!」のページに紹介さ... 尾張一宮の料亭お昼ごはん >>