人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿のイタリアンでオフ会!
昨日は日本へ帰国中のロビンさんと食事にでかける約束で、楽しみにでかけると、その待ち合わせ場所にやってきたもうひとりがなんと、ワタシに内緒でやってきたハチドリさん! 驚きの三者食事会は恵比寿の最近のお気に入り、デッラ コリーナで。 昨日はお任せコースにしてみました。 早速の前菜、スモークサーモンと白アスパラの取り合わせ、◎です。
恵比寿のイタリアンでオフ会!_a0076039_18104015.jpg

次に運ばれてきたのが、南瓜のポタージュに帆立貝が添えられたもの。 これもオイシイ~。
恵比寿のイタリアンでオフ会!_a0076039_1811386.jpg

パスタはアサリと菜の花のオレンジ風味。 香りが爽やかです。 
恵比寿のイタリアンでオフ会!_a0076039_18112896.jpg

メインは鴨肉ローストを選んでみました。 
恵比寿のイタリアンでオフ会!_a0076039_1812578.jpg

デザートはロビンさん、ハチドリさんのお二人は可愛らしいパンナコッタ。 
恵比寿のイタリアンでオフ会!_a0076039_18124642.jpg

ワタシはバナナティラミスにしました。 どんな風にバナナが入っているのか研究しようと思いながら、パクパク食べてしまって、あっという間になくなってしまいました。(笑)
恵比寿のイタリアンでオフ会!_a0076039_18131134.jpg

しめのエスプレッソとビスコッティ。 エスプレッソの器がカワイイ。
恵比寿のイタリアンでオフ会!_a0076039_18134039.jpg

楽しくオシャベリしていて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 日ごろロンドン、サンパウロ、東京と遠くに離れてコメントで会話しているのに、一同恵比寿に集えるなんて、なんだか信じられない気持ちでした。 お二人とも、素敵な機会をくださってありがとうございます。 またお会いできるときをとても楽しみにしています! 



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
by cookery-world | 2008-03-23 18:19 | Japan(382)
<< シチリアレモンでクリームパスタ パッタイ作りました。 >>