人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リヨン市庁舎で歓迎レセプション
リヨンに到着した夜は市庁舎で歓迎レセプションがありました。 とても立派な市庁舎です。 
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_1431274.jpg
 
内装もとても豪華で驚き~。
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_1435587.jpg
 
建物はともかくとして、まずはキレイに並んでいるタベモノに目がいきます。
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_1444691.jpg
 
一品一品とてもキレイに飾られた小皿のお料理は見ていて楽しくなってきます。
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_1453611.jpg
 
部屋の奥へ行くと、また違う種類のオードブル発見! やっぱり全部制覇しなくちゃ~。
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_1475016.jpg

日も暮れて、オエライ方々のご挨拶も終わった頃、今度はフォアグラがでてきました。 切り立てテリーヌはパンの上に載せたとたん、どこからともなく手が出てきてなくなってしまいます。
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_145547.jpg
 
焼きフォアグラも!
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_1461169.jpg
 
りんごを小さく角切りにした上に串刺しの焼きたてフォアグラ。 気がつくと、3つも食べちゃってました。
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_1462661.jpg
 
レセプションのおつまみだけでスッカリお腹いっぱいになってしまい、ホテルへ戻りました。 ローヌ川の景色がキレイ!
リヨン市庁舎で歓迎レセプション_a0076039_1464387.jpg

最初からお腹いっぱいのリヨン滞在です。



ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキングでがんばってます。 クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-04-06 14:15 | France(110)
<< ペリグーのブラッセリーごはん ペリグーでフォアグラ! >>