人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランシュバージュのカフェでお昼ごはん
午前中いっぱいボルドー近郊のワイナリーを巡った後、ポイヤックのシャトーランシュバージュがやっているカフェでお昼ごはんとなりました。
ランシュバージュのカフェでお昼ごはん_a0076039_15414840.jpg
 
お店に入ると、ランシュバージュの大きなボトルがドンドン。 
ランシュバージュのカフェでお昼ごはん_a0076039_1543502.jpg
  
お腹空いたな~と思っていたところにでてきたキッシュ。
ランシュバージュのカフェでお昼ごはん_a0076039_15442435.jpg
 
具のベーコンがいっぱいです。 かなり塩辛いけどオイシイ~。 ワインがすすんじゃう~。
ランシュバージュのカフェでお昼ごはん_a0076039_15451224.jpg
 
メインは牛ヒレ。 いつも思うけどフランスって牛のヤキニク好きですね。 それも硬いお肉。 赤身の硬いのも味があって個人的には好きですが。
ランシュバージュのカフェでお昼ごはん_a0076039_15471996.jpg
  
デザートはポピーシード入りのケーキ。 カスタードソースがいっぱいで◎です。
ランシュバージュのカフェでお昼ごはん_a0076039_1548924.jpg
  
帰国してから日が経ってみてみると朝からワイン漬けの日々がちょっと懐かしくなりました。 



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-04-09 16:04 | France(110)
<< リヨンの見本市会場ごはん、2日目!  恵比寿の中華屋さん >>