人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アブソルート・アイスバー東京
前から行ってみたかった「アイスバー」でパーティがあってでかけてきました。
アブソルート・アイスバー東京_a0076039_149555.jpg
 
入口でフードつき防寒ケープと手袋で武装して、なかにはいると、そこはマイナス5℃の世界。
アブソルート・アイスバー東京_a0076039_13572580.jpg
 
アイスバーなので、天井と床以外、全てスウェーデンの北極圏から運んできた氷でできているそうです。 外が暑かったので、涼しくてキモチイイ~。
アブソルート・アイスバー東京_a0076039_1412641.jpg
 
もちろんアブソルートウォッカベースのカクテル。 氷のグラスにはいってます。
アブソルート・アイスバー東京_a0076039_144244.jpg
 
凍ったテレビモニターをみながら、
アブソルート・アイスバー東京_a0076039_1444032.jpg
 
まずは一杯。 カクテルの色がキレイ~。
アブソルート・アイスバー東京_a0076039_1452316.jpg
 
氷のテーブルに氷のイス。。 普段は45分入替制で営業しているそうですが、そんなに長くは居られそうもありません。
アブソルート・アイスバー東京_a0076039_14115624.jpg
 
ちょっと不思議で面白い体験の夜でした。 



↑グルメ>飲食店カテゴリーでがんばってます。 応援クリックよろしくね!
by cookery-world | 2008-06-07 14:17 | Japan(382)
<< 明太子&マスカルポーネ・ディップ ローマの定食屋さんでお昼ごはん >>