人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表参道のピッツェリアでお昼ごはん
週末ブログ友のくまスケさんと一緒に表参道の有名ピッツェリア「ナプレ」に行ってきました。
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_10492160.jpg
 
まずはウェルカム・スプマンテでひといき。
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_10505010.jpg
 
なににしようかな~とメニューを見ようとしたら、「おまかせで」とスタッフの方がお勧めくださるので従うと、まずは前菜の盛り合わせがでてきました。 色とりどりでキレイです。
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_10533169.jpg
 
モッツァレッラがすごく軟らかくて不思議な食感~。 どこのかな~?
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_10544463.jpg
 
前菜をつまみ終わったら、主役のマルゲリータ登場! ちょっと片寄り気味が気になりましたが、生地はとてもオイシイです。 
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_1056946.jpg
 
お次はパスタがでてきました。 ランチのパスタ2種を両方盛り付けてくれたようです。 ボンゴレのパスタがちょっと辛かったのですが、貝はオイシイの使ってます。 いろいろ食べられて満足。
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_10584570.jpg
 
このあとはデザート。 いちごのムース。 ふわふわです。
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_10593439.jpg
 
おまけのデザートにマンダリンオレンジのソルベット。 エスプレッソをダブルでもらって、サッパリ終わったかと思いきや、
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_1114143.jpg
 
やっぱり食べたくなって、ババを頼んじゃいました。 ピッツァの後はこれ食べなくちゃ。 ナポリで食べたのより若干甘さやお酒も控えめでオイシイ~。
表参道のピッツェリアでお昼ごはん_a0076039_1122855.jpg
 
ナプレさんにも色々気遣いをいただいて、楽しいお昼ごはんになりました。 紹介くださったSくんもありがとう! 今度は他のピッツァも食べてみたいなと思っています。 くまスケさんもまた遊んでくださいね~♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑グルメ・ランキング7位キープでがんばってます。 クリックよろしくね!
 
by cookery-world | 2008-07-07 11:18 | Japan(382)
<< 青山パサージュのお菓子屋さんカフェ 湯島のタイ料理レストラン >>