人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿波踊り本番と中華の晩ごはん
いよいよ阿波踊り出演本番! といってもワタシは付き添いですが、付いて歩いていると結構緊張です。 おーわが連もなかなか様になってます。 観客がたくさん見てますよ~。 がんばって!
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_1454498.jpg
 
後姿もなかなか。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_1461718.jpg
 
商店街のなかも踊ります。 
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_1465966.jpg
 
最後は先導してくれた独楽連さんの踊りをみて、
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_14102177.jpg
 
全員で総踊りです。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_14104953.jpg
 
2時間半踊り続けた、踊り子さん、お疲れ様でした。 まだまだ町中で盛り上がっていますが、まずはホテルへ戻ります。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_1412159.jpg
 
付き添いも頑張ったので、お腹が空きました。 外へでるのも億劫なので、ホテル内で開いていた中華レストランに駆け込んじゃいました。 期間限定の阿波踊り菜譜コース。 早速前菜から。 いろいろあってキレイです。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_14132735.jpg
 
スペアリブの黒豆味噌焼き。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_1414132.jpg
 
ふかひれ入りスープ。 温かい汁物が嬉しいところです。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_14142281.jpg
 
タラバガニのガーリック焼き。 おいしー。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_14144925.jpg

フカヒレちゃんも。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_1415129.jpg

牛肉カルビの辛味ソース焼きも◎。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_14153118.jpg
 
竹炭入りの餃子。 真っ黒ですが、味には影響なし。 ジューシーでオイシイ~。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_14154977.jpg
 
締めはミニ冷やし中華。 サッパリです。
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_1416665.jpg
 
デザートはごまだんごとタピオカ♪
阿波踊り本番と中華の晩ごはん_a0076039_14162525.jpg

お腹いっぱい満足の夕ごはんになりました。 阿波踊り楽しかったな~。 またいつか行けたらいいなーなんて思っています。



↑こちらでもランキング参加してます。 応援クリックよろしくね。 
by cookery-world | 2008-08-21 14:30 | Japan(382)
<< 大歩危小歩危と祖谷渓の囲炉裏ごはん 渦潮と鯛料理のお昼ごはん >>