人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アグリトゥリズモの夕ごはん。
モンテプルチアーノでワイナリーめぐりをしている間にスッカリ日も暮れて、郊外のアグリトゥリズモ(農家の民宿)にやってきました。 楽しみな夕ごはんです。
アグリトゥリズモの夕ごはん。_a0076039_18551498.jpg
 
近郊のワイン農家が持ち寄ってくれたワインが飲み放題。 どれにしようか迷っちゃいます。
アグリトゥリズモの夕ごはん。_a0076039_18562823.jpg
 
まずはトスカーナらしい前菜の盛り合わせ。 照明の所為で色がキレイにでないのが残念ですが、いろとりどりの前菜です。 ブルスケッタがオイシイので思わずオカワリ~。
アグリトゥリズモの夕ごはん。_a0076039_18573367.jpg
 
メインはやっぱり猪やソーセージと白いんげんの煮込みです。 猪にまったく臭みがなくて美味です。
アグリトゥリズモの夕ごはん。_a0076039_18593077.jpg

ドルチェはズッパイングレーゼ。 お酒が効いててオイシイ~。
アグリトゥリズモの夕ごはん。_a0076039_18594485.jpg
 
各国参加者との楽しい夕食が終わると、それぞれの宿に移動です。 どんなところに泊まれるのか楽しみ~♪
by cookery-world | 2008-11-23 19:13 | Italy(701)
<< モンテプルチアーノの早朝散策と... モンテプルチアーノのワインバー♪ >>