人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィレンツェ・マンマのお料理講習~ズッキーニ&トマトの簡単パスタ。
優雅なヴィッラから家庭的な雰囲気の小さなホテルにやってきました。 豪華なヴィッラも良いけど、可愛いインテリアのリビングもなんだか落ち着きます。
フィレンツェ・マンマのお料理講習~ズッキーニ&トマトの簡単パスタ。_a0076039_1726673.jpg
 
でものんびりしてはいられません。 早速お料理開始! オーナーの奥さまパオラさんがお料理を教えてくれます。 まずはパスタ料理から。
フィレンツェ・マンマのお料理講習~ズッキーニ&トマトの簡単パスタ。_a0076039_172799.jpg
 
ズッキーニとトマトを刻んだら、たっぷりのオリーブオイルを熱したフライパンに香辛料、ズッキーニの順にいれて炒めていきます。
フィレンツェ・マンマのお料理講習~ズッキーニ&トマトの簡単パスタ。_a0076039_17282264.jpg
 
結構な強火でズッキーニが炒まってきたら、トマトも投入。
フィレンツェ・マンマのお料理講習~ズッキーニ&トマトの簡単パスタ。_a0076039_17291198.jpg
 
トマトを入れたら、あまり混ぜずにささっと炒めてソースはできあがり。
フィレンツェ・マンマのお料理講習~ズッキーニ&トマトの簡単パスタ。_a0076039_1730433.jpg
 
ここでフレッシュパスタの出番。 生のパスタが簡単に手に入るイタリアはいいな~。 
フィレンツェ・マンマのお料理講習~ズッキーニ&トマトの簡単パスタ。_a0076039_1733455.jpg
 
あっという間に茹であがったパスタをソースにからめて、お皿に盛り、パルミジャーノを掛けたら、完成~! 美味しそうな一皿が簡単に出来上がりました。
フィレンツェ・マンマのお料理講習~ズッキーニ&トマトの簡単パスタ。_a0076039_17343849.jpg
 
簡単ながら野菜の旨みがしっかりでていて美味しいパスタでした。 次はお肉料理でーす。
by cookery-world | 2008-12-07 17:44 | Italy(701)
<< お魚ラヴィオリちゃん♪ 冬は坦々麺! >>