人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広尾のインディアン・レストラン!
以前美味しくてよく通っていた六本木のインド料理店の店長が昨年広尾にオープンしたお店にようやく行くことができました。 始めにでてきたのはマンゴー・ラッシーと辛いカシューナッツのおつまみ。 前と変わらない美味しさです。
広尾のインディアン・レストラン!_a0076039_1629198.jpg
 
カレーやタンドーリモノをいろいろ食べたかったので、ターリーというセットメニューにしてみました。 彩りのキレイなプレートです。 美味しそう~!
広尾のインディアン・レストラン!_a0076039_1630382.jpg
 
ナンも以前と変わらない美味しさで安堵。。 
広尾のインディアン・レストラン!_a0076039_16304728.jpg
 
どれも美味しいのですが、やっぱり一番はベイガンバラタ。 ちょっと珍しい焼きナスと玉ねぎのカレーです。 
広尾のインディアン・レストラン!_a0076039_16313223.jpg
 
しめにはマンゴープリンとチャイもいただいちゃいました♪
広尾のインディアン・レストラン!_a0076039_1632290.jpg
 
変わらない美味しさも堪能できて、懐かしの店長さんともお話ができて、楽しいランチになりました。 今度はゆっくり夕食にでかけたいなと思っています。


インド料理プリヤ (PRIYA ) (インドカレー / 広尾)
★★★★ 4.0


by cookery-world | 2008-12-27 16:34 | Japan(382)
<< バジルペストのパスタ♪ 今年最後はうなぎランチ~♪ >>