人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマホテルで優雅に朝ごはん♪
ハナシはまだ途中ですが、今日の便で帰国しました。 まみさんの勤めるホテルで最後の一晩をノンビリ過ごして翌朝、最上階のレストランで朝ごはんです。 まずはこの眺め! あまりにキレイに見えるヴァチカンのサンピエトロにいつもながらに驚きます。
ローマホテルで優雅に朝ごはん♪_a0076039_15523628.jpg
 
早速ブッフェからいろいろもらってきました。 考えてみたら、イタリアに来てからゆっくり朝ごはんを食べたのはこのときくらいかも。
ローマホテルで優雅に朝ごはん♪_a0076039_1554222.jpg

日本に戻ったら食べられないチーズもシッカリ食べます。
ローマホテルで優雅に朝ごはん♪_a0076039_15543226.jpg
 
カプチーノもオカワリしてゆっくり過ごしてから、空港に向かいました。 長いようで、短かった9日間。 今回もたくさん食べました。 ミラノから先はこれからゆっくり紹介していきますね♪ 
by cookery-world | 2009-02-27 16:02 | Italy(701)
<< ミラノ見本市会場のランチ~♪ ミラノで中華料理研究会~♪ >>