人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノ見本市会場のランチ~♪
商談会の初日の午前を終えて楽しみなお昼ごはん会場にやってきました。 見本市会場内のバイヤー用特設レストランなので、広い~! これで半分の広さです。 
ミラノ見本市会場のランチ~♪_a0076039_19233980.jpg
 
以前はブッフェで長蛇の列だったランチも去年からお盆で運ばれてくるカタチに変わりました。 このほうが時間効率も良いので、ゆっくり食事ができるようになりました。 ちゃんと前菜、パスタ、メイン、デザートになっているところがイタリアらしくて良いですね~。
ミラノ見本市会場のランチ~♪_a0076039_19272829.jpg
 
タコとじゃがいものサラダ、オイシイ~。 ワインも進んじゃいます。 ケータリングの割には美味しくて満足!
ミラノ見本市会場のランチ~♪_a0076039_1928576.jpg

食後に運ばれてきたコーヒーのお砂糖袋をみると、「Sadler」と書いてありました。 あとで調べてみたら、あのミラノの有名レストランサドラーがケータリング部を持っていることがわかったので、恐らくサドラー・ケータリングのごはんだったのでしょう。 そう思うと、美味しさもキレイさも納得です。 満足のごはんに午後もシゴトを頑張れそうな気になりました!
by cookery-world | 2009-02-28 19:33 | Italy(701)
<< オムライスは和食? ローマホテルで優雅に朝ごはん♪ >>