人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レカナーティごはんのつづき!
さて始めのレセプションでさんざんオツマミを食べ過ぎてお腹いっぱいになってきたところで、そろそろテーブルへ。。と案内されました。 ここから夕食のはじまりです。
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_1114445.jpg
 
最初のお皿はヴィンチスグラッシ。 マルケ風のラザーニァです。 これは間に魚介類、とくにムール貝がたくさん入っていてオイシイ~。
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_1119059.jpg

もう一皿のパスタはニョッキ。 ジャガイモで作るこのニョッキの作り方は13世紀のお料理本に沿って作られたものだそうで、魚介ソースは味がよくでていてオイシイ~。
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_11242495.jpg
 
メインはアンコウのグリル。 お腹一杯でも美味しいのでやっぱり食べちゃいます。
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_11263524.jpg

デザートはブッフェ! さきほどオツマミが並んでいたところに今度はドルチェ~。 
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_112863.jpg
 
ケーキも美味しそう。
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_11293141.jpg

グラッパや食後酒も。
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_11302850.jpg
 
いろいろ考えて、ムースとパンナコッタ、もらってきました。
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_11313528.jpg

お酒味が濃ーい。 ふわふわでオイシイ! ふと時計を見ると、あ、もう12時~!
レカナーティごはんのつづき!_a0076039_11322271.jpg

早く寝なくっちゃ!と急いで部屋に戻りましたが、楽しくて美味しい食事会になりました♪
by cookery-world | 2009-03-08 11:34 | Italy(701)
<< フェルモのオペラ劇場でランチ♪ レカナーティのホテルごはん~♪ >>