人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野のお土産ごはん♪
昨日長野土産でもらった野沢菜があったので、「豚バラ野沢菜炒めごはん」を作りました。 ただ炒めて、ごはんに乗っけただけですが、深夜ごはんならこんなものですねー。 昨日はシゴトでちょっと遅くなっちゃいました。
長野のお土産ごはん♪_a0076039_17163815.jpg
 
ごはんとよーく混ぜて食べるとオイシイ! 高菜ともよく炒めますが、野沢菜も豚との相性良しです。
長野のお土産ごはん♪_a0076039_17194988.jpg
 
これもいただいた小布施の栗かのこをヴァニラアイスに混ぜて、栗アイス。 昨日はなぜか混ぜものばかりでしたね。
長野のお土産ごはん♪_a0076039_17253089.jpg
 
ちょっと融けてますけれど、栗の濃い味がしてオイシイ! 夜遅いのにたくさん食べちゃいましたよー。
長野のお土産ごはん♪_a0076039_17263540.jpg

昨日は長野の美味しいもののおかげで充実のお夜食になりました♪ 
by cookery-world | 2009-03-22 17:32 | 番外~つくったもの(256)
<< 渋川の中華屋さん、再訪♪ ローマで最後の夕ごはん。 >>