人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマでトラットリア再訪~♪
2月に友人に連れて行ってもらったトラットリアがとても美味しかったので、今回また行ってみました。
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_15402168.jpg
 
まずは白ワインでカンパーイ!
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_1541082.jpg
 
前菜は食べたいものがたくさんあって選べなかったので、シーフード料理の盛り合わせにしてみました。 キレイで美味しそう~♪ 海老フライもありますよ~!
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_1544230.jpg
 
サーモンタルタルもそれだけで1品になりそうなくらいの量があります。 ウレシー。
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_15443626.jpg
 
タコのトマト煮も柔らかくて◎。
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_1545522.jpg
 
パスタは今日のお勧めのロブスター・パスタ! ダシがよくでていてオイシイ!
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_15462617.jpg
 
デザートも盛り合わせ! フォンダンショコラと~
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_15472084.jpg
 
ザバイオーネ・クリーム♪ ふわっと軽くて美味です~。
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_15535317.jpg

ちょっと食後の運動ですぐ近くのピンチョの丘へ。 ちょっと丘に登っただけで、急に視界が開けるローマの街並みが広がってみえます。 ポポロ広場の向こうに小さくサンピエトロの丸屋根が!
ローマでトラットリア再訪~♪_a0076039_15554570.jpg
 
ちょっとお天気が悪い日でしたが、市内のふらふら歩きと美味しいランチで楽しい一日になりました。
by cookery-world | 2009-04-11 16:01 | Italy(701)
<< ローマで中華料理研究会~♪ トラステヴェレのお寿司屋さん~♪ >>