人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グロムのジェラート♪
オシゴトも終わって、中心に戻ってきました。 午後になったら、晴れ間も見えて明るくなってきましたよ~。
グロムのジェラート♪_a0076039_18364167.jpg

ぽかぽか陽気になってきたら、やっぱりここ行かなくっちゃねー。
グロムのジェラート♪_a0076039_18373498.jpg
 
お気に入りジェラテリア、グロムちゃん♪
グロムのジェラート♪_a0076039_18375958.jpg
 
食べたかった梨もなくて、今月のジェラート、生姜味も味見したら、あまり美味しくなかったので、普通にココナツとピスタチオにしました。
グロムのジェラート♪_a0076039_18393815.jpg
 
普通でつまんない選択だったなと思いつつ、でもオイシイ~~♡ 
グロムのジェラート♪_a0076039_1840492.jpg
 
去年の11月に来て以来ひさびさに食べましたが、やっぱり美味しさに感動のジェラートでした。 午後は街中をぶらぶら散策です♪
by cookery-world | 2009-05-07 18:43 | Italy(701)
<< フィレンツェのリストランテで晩... フィレンツェのオステリアでランチ♪ >>