人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボローニャで中華料理研究会♪
足の痛みも和らいできたので、ごはんにでかけることにしました。 どこに行こうかな~?とふらふら歩いていると、ずーっと昔に行ったことがある中華料理屋さんを偶然発見しました! 吸い込まれちゃう~。
ボローニャで中華料理研究会♪_a0076039_11414623.jpg
 
やっぱり入っちゃった。(笑) 内装も昔と変わらず。 20時で誰もいませんよー。 連休だからかしら? 
ボローニャで中華料理研究会♪_a0076039_11424411.jpg
 
まずはサンラータンから。 イタリア中華の定番スープです。 ちょっと酸っぱすぎですが、汁モノは食べたかったのでゆっくり味わいます。
ボローニャで中華料理研究会♪_a0076039_11455855.jpg

ヴェトナム風春巻きと聞いて頼んでみましたら、こんなのやってきました。 これ、なに?
ボローニャで中華料理研究会♪_a0076039_11443026.jpg
 
きっとヴェトナムなんて行ったことも聞いたこともない人たちが作ってるのだろうな~と思いながら、中身を見てみると、カレー風味のポテトがはいってます。 これはこれで美味しいかも。
ボローニャで中華料理研究会♪_a0076039_11474631.jpg
 
牛肉黒豆ソース炒めも頼んでみました。 お肉柔らかくて意外と美味。
ボローニャで中華料理研究会♪_a0076039_11483198.jpg
 
海老チャーハンも来ましたよー。 これ何人で食べるの?というくらいの量です。 でも美味しいから食べちゃう。
ボローニャで中華料理研究会♪_a0076039_1151258.jpg

ドルチェを食べるようなスペースが胃にないので、ジャスミン茶でゆっくりします。
ボローニャで中華料理研究会♪_a0076039_11515935.jpg
 
ちょっと面白いものもありましたけれど、お腹いっぱいで満足のごはんになりました。 
by cookery-world | 2009-05-13 12:39 | Italy(701)
<< ボローニャホテルの朝ごはん♪ ボローニャでお気に入りのジェラ... >>