人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピッツァ・マリナーラ♪
東京から長野に着いて、そのまま今回の訪長の目的地トラットリア・ジョイアさんへ。 2階のお店へ上がる前に、1階の緑がキレイなテラス席でひとやすみです♪
ピッツァ・マリナーラ♪_a0076039_18532817.jpg
 
1階はピッツェリアになってます。 窯を見てたら、やっぱり食べたくなりますね。 マリナーラを焼いてもらうことに。
ピッツァ・マリナーラ♪_a0076039_18544112.jpg
 
焼けてきましたよー。
ピッツァ・マリナーラ♪_a0076039_185542.jpg

テラス席に運んでもらいました。 美味しそう~。
ピッツァ・マリナーラ♪_a0076039_18554243.jpg
 
トマトの甘さとアンチョビの塩辛さが合っていてオイシイ~。 焼き加減も丁度です。 シンプルな材料だけに味がハッキリわかりますね。
ピッツァ・マリナーラ♪_a0076039_18575891.jpg
 
エスプレッソでほっと一息。
ピッツァ・マリナーラ♪_a0076039_18593545.jpg

旅の疲れも忘れちゃうくらいの美味しさでした。 この後に続く夕ごはんも楽しみですよ~♪
by cookery-world | 2009-05-30 18:31 | Japan(382)
<< 朝ごはん@東京駅~♪ 栗の木テラス@小布施♪ >>