人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドンでローストディナー♪
ハンプトンコートパレスから戻ってきて、夕食はホテルの近くのレストランへ。 最近注目の英国料理のお店と聞いて楽しみにでかけました。 こじんまりして良い雰囲気のお店です。
ロンドンでローストディナー♪_a0076039_11552051.jpg

前菜は温かいものが食べたかったので、パスタにしてみました。 オレキエッテパスタ。 イギリスでパスタなんてちょっと挑戦だったのですが、ちゃんとアルデンテの美味しいパスタがでてきました。 ついにイギリスでもこんなに美味しいパスタが食べられるようになったのね~。 感動!
ロンドンでローストディナー♪_a0076039_11553645.jpg

メインはビーフローストにしました。 どん!とやってきたお肉! 2人前です。
ロンドンでローストディナー♪_a0076039_11555415.jpg

2人で仲良くとりわけます。(^-^) つけあわせにヨークシャープディングがないのは残念ですけれど、ほかの野菜の付け合わせが美味しいのでよしとしましょう。 お肉が柔らかくてオイシイ~。
ロンドンでローストディナー♪_a0076039_1156952.jpg

デザートのいちごメロン、かわいい~♪
ロンドンでローストディナー♪_a0076039_11562375.jpg

ワタシはお店の名前にもなってる「ワイルドハニー」アイスクリーム♪ はちみつアイス、つやつやです。
ロンドンでローストディナー♪_a0076039_11563754.jpg

オイシイ~!
ロンドンでローストディナー♪_a0076039_1156558.jpg

今回ぜひ食べたかったローストも食べられて満足の夕ごはんになりました。
by cookery-world | 2009-07-02 12:05 | England(50)
<< ロンドンで不思議なお弁当~♪ ハンプトンコート・パレスのカフ... >>