人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表参道でランチブッフェ♪
ひさびさにるりかけすさんとランチにでかけることになりました。 ゆっくりゆったりできるところがいいねーと選んだのは表参道のセブンシーズ。 勉強会ででかけたことはありましたが、レストランは初めて訪れました。 ブッフェレストランにしては落ち着いた雰囲気です。
表参道でランチブッフェ♪_a0076039_5141110.jpg
 
早速冷菜からもらってきました。 野菜のお料理が多いところが良いですね。
表参道でランチブッフェ♪_a0076039_515253.jpg

次は温かいお料理。 お魚お肉にパスタ、コロッケ~~。 品数は少ないながら一品一品ちゃんと作られたお料理は味もなかなかです。
表参道でランチブッフェ♪_a0076039_517635.jpg
 
海老カレーもしっかりいただきます♪ オークラ経営のお店とのことでカレーも◎
表参道でランチブッフェ♪_a0076039_518871.jpg

そろそろデザートにいきますか。 アセロラ風味の杏仁豆腐と~
表参道でランチブッフェ♪_a0076039_5185545.jpg

小倉ソースをかけたパンケーキ。 
表参道でランチブッフェ♪_a0076039_5195085.jpg

るりかけすさんお勧めの紅茶ゼリーもいただきます。 うん、アッサリしていてなかなかです。 全部平らげてお腹いっぱーい。
表参道でランチブッフェ♪_a0076039_521393.jpg

ごはんの後はお茶しながら、時間を忘れてオシャベリに花が咲きました。 るりかけすさん、お付き合いいただいてありがとう~! 日曜日のライブはうかがえなくて残念ですけれど、がんばってくださいね♪ ちょっと遠くから応援してます。
by cookery-world | 2009-07-11 05:15 | Japan(382)
<< 真夜中のスフォリアテッラ♪ 自然薯料理の夕ごはん♪ >>