人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中のスフォリアテッラ♪
イタリアへやってきましたー。 ナポリ空港からなんとか目的地のサレルノ方面の高速道路に入れたところで、ひとやすみすることになり、PAへ。 ちょっとお腹すいたので、なにか食べようかな。
真夜中のスフォリアテッラ♪_a0076039_1833158.jpg

やっぱりナポリのお菓子、スフォリアテッラにしました。 カプチーノと一緒にいただきまーす♪
真夜中のスフォリアテッラ♪_a0076039_1835562.jpg

PAなんかで食べても、リコッタクリーム、オイシイ~!
真夜中のスフォリアテッラ♪_a0076039_1841713.jpg

へとへとになってサレルノに到着。 そのままグーグー寝て今朝起きたら、ホテルの目の前にこんな景色が広がってました。 海の色、キレイです!
真夜中のスフォリアテッラ♪_a0076039_1843793.jpg

さて、今日はまだオシゴトが本格始動ではないので、ちょっとアマルフィ方面まででかけてきます。 また戻ったら、レポしますね。 いってきまーす!
by cookery-world | 2009-07-12 18:04 | Italy(701)
<< アマルフィのシーフードランチ♪ 表参道でランチブッフェ♪ >>