人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪
週末に恵比寿まで遊びにいらしたけいさんと一緒にいつもの中華屋さんに行きました。
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪_a0076039_1561333.jpg

週末なのでいつもとちょっと違った、飲茶メニューにしてみました。 まずは小さな前菜から。
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪_a0076039_1584446.jpg

大好きなイカ海老春巻もでてきました~♪ にら饅頭も~。
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪_a0076039_15104285.jpg

次々でてきます。 水餃子もー。
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪_a0076039_1511562.jpg

なかにスープがたっぷり入った小龍包もー。
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪_a0076039_15183682.jpg

結構お腹いっぱいになりましたが、最後のチャーハンも。
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪_a0076039_1520366.jpg

しっかりいただきます♪
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪_a0076039_15202320.jpg

デザートはシャーベット。 これなんのシャーベットだと思いますか? 胡瓜ですよん。 面白いでしょ~。
週末の飲茶ランチ@恵比寿♪_a0076039_1521258.jpg

やっぱりブログからの印象どおり、パワフルなけいさんと美味しくて楽しいひとときになりました。 けいさん、わざわざお越しいただいてありがとうございました。 これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪
by cookery-world | 2009-08-04 15:25 | Japan(382)
<< 巨大ピーマンの肉詰め@サレルノ♪ カフェでひとやすみ@ナポリ♪ >>