人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラカイのキビナイ・ランチ♪
レポがちょっと遅れていますが、リトアニアにやってきました! まずはヴィリニュス空港からそのまま近郊のトラカイへ。 湖に浮かぶお城の景色がキレイです。
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_15551656.jpg

お城の近くまでやってくると、貸しヨットの船がでてます。 こんな船で回るのも楽しいかも。
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_15562961.jpg

ここまでやってきた目的のひとつはキビナイ・ランチ♪ 早速お店に向かいます。
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_15574044.jpg
 
ちょっと可愛らしい店内。
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_15583369.jpg

まずはきゅうりピクルスと、
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_15592966.jpg

赤カブサラダを頼んでみました。 どちらもサッパリしてオイシイ~!
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_1604879.jpg

そしてやってきました、キビナイ! 少数民族カライメの伝統料理だそうで、なかにいろいろ入ったパイです。
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_1615659.jpg

中身はこんなん。 これはお肉ヴァージョン。
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_1624642.jpg

キャベツ・ヴァージョンも! 熱々焼きたてパイはオイシイ~!
トラカイのキビナイ・ランチ♪_a0076039_164523.jpg

遅めの食事でしたが、ちょっと珍しいものも食べられて、楽しいランチになりました。 
by cookery-world | 2009-09-06 16:05 | Lithuania(5)
<< ヴィリニュスの夕ごはん♪ ウィーンの朝ごはん♪ >>