人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪
和菓子作りも無事終わって、ハナシはウィーンレポに戻ります♪ 前夜の雨とうって変わって、気持ち良いお天気の朝になりました。 白いおんまちゃん、かわいい~。 一回馬車に乗ってウィーンを周ってみたいな~。
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪_a0076039_1838257.jpg

ベルヴェデーレ宮殿も庭園にお花がいっぱいでキレイです。
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪_a0076039_1840563.jpg

午前の観光も終わって、やってきたレストラン。
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪_a0076039_18404744.jpg

不思議なハーブジュースなるものを飲んでみました。 ちょっと辛いジンジャーエールみたいです。
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪_a0076039_1842744.jpg

まずやってきたサラダ。 うーん、リトアニア、ラトヴィアで美味しいの食べてきたので、ちょっと残念な感じ。 キャベツは美味しいけど。
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪_a0076039_18425462.jpg
 
でもメインのシュニッツェルはカラッと焼き上がっていて美味です。
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪_a0076039_1844780.jpg
 
一回滞在で一度しか食べられないシュニッツェルが美味しくてよかった~!
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪_a0076039_1844238.jpg

デザートは薄切りザッハートルテ。 いくら日本人が甘いの食べられないからって、これじゃあ一口で食べちゃって物足りないー。
ウィーンでシュニッツェル・ランチ♪_a0076039_18451799.jpg

シュニッツェルは美味しくって満足でしたが、デザートはちょっと物足りない・・となったら、次に目指すところはただひとつ!^^ 明日に続きます♪
by cookery-world | 2009-09-24 18:53 | Austria(37)
<< ザッハーのカフェで♪ 和菓子講習会、つづき~♪ >>