人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーンの朝ごはん♪
最後の夜も明けて、帰国日の朝、最後くらいはゆっくり朝ごはんを食べようと思い、早目にレストランへ行きました。 ブッフェでいろいろもらってきちゃいました。^^
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_10112260.jpg

カプチーノもグラスに入ってると、なんだかオーストリア風に見えたりして。
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_10164577.jpg

冷菜に、南ヨーロッパでは見かけることの少ないスモークサーモンがあると嬉しくなっちゃいます。 やっぱりウィーンは北だな~。
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_10181456.jpg

温かいお料理に野菜があるのも良いですね。 ラタトゥイユみたいな野菜の煮物、たくさん食べちゃう。
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_101977.jpg

しっかり朝ごはんを食べた後は、最後のお散歩。 シュテファン寺院見おさめです。 今度来るときは修復終わってるかな~。
ウィーンの朝ごはん♪_a0076039_1020121.jpg

ウィーン&バルトの旅レポもこれでおしまいです。 どこを訪れても思っちゃいますけれど、ウィーンもバルトの国もまたゆっくり訪れたい土地です。 またいつかレポができるといいなー。
by cookery-world | 2009-09-28 10:22 | Austria(37)
<< 東京にグロムがやってきた♪ ウィーンで最後の晩餐~♪ >>