人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷でサルディニア料理♪
名古屋からSYさんがやってきました。 久しぶりの再会の場所に決めたのは渋谷駅近くのサルディニア料理屋さん「タロス」。 前から行ってみたかったお店です♪
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_15283178.jpg

まずは前菜。 季節の果物カキと合わせた生ハムです。
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_1529712.jpg

サルディニア料理ということで、意識しちゃいますね、モッツァレッラチーズもカラスミ掛け~!
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_15294810.jpg

パスタは大好きなフレゴラ。 アサリのダシが良く出ているスープとポルチーニの香りでクラクラしちゃいます。 ウチの食品棚に眠ってるフレゴラもこうやって作ると良いのね。。
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_15335495.jpg

やっぱりこれは食べないと! カラスミのスパゲッティ!
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_15342879.jpg

Sさんのバスの時間があるので、急いでここまで頼んで、持ってきてもらい、大急ぎで食べましたが、なにか物足りない。。 「やっぱりお肉も食べたいよね。」 急いでサルシッチャも焼いてもらいました。^^
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_15355019.jpg
 
お店の厨房を急がせてしまってもうしわけなかったけれど、これは正解! サルシッチャ、オイシイ~!
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_1538969.jpg

デザートももちろん食べちゃいます。 Sさんはチーズケーキ。 カワイイ!
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_15435173.jpg

ワタシはセアダス! サルディニアときたら、コレです!
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_1892991.jpg

中身はこんなん。 チーズ、とろとろです。
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_18145417.jpg

あまりに慌てて食べる私たちにお店の方が「これでも飲んで落ち着いていってください。」と言って、持ってきてくれた、カモミールティー。 有り難くいただきました。
渋谷でサルディニア料理♪_a0076039_1816722.jpg

久しぶりにお会いしたSさんは1年でいろいろ資格も取得されて頑張っていられるご様子で頼もしいかぎり。 若い方にはもっと頑張ってほしいなと思いながら、ワタシも励まされてきました。 Sさん、楽しかったです。 また遊んでくださいね~! まずますのご活躍、期待してます♪

Taverna&Bar ITALIANO Tharros (イタリアン / 渋谷、神泉)
★★★★ 4.0


by cookery-world | 2009-12-02 18:36 | Japan(382)
<< 新作ラーメン試食@にこたま♪ 築地の和食屋さんで♪ >>