人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ごはんはハンバーグ♪
すごく晴れた休日の朝、グループのお客様のお出迎えで成田へ向かっていました。 途中で飛行機の大幅な遅れが分かったので、高速道路を使わずに一般道で向かってみることにします。 道も空いていたので、結構あっという間に幕張までやってきましたよー。 道がつながっているのは知っていますが、一般道とことこ来て、ここまで来られるのね~と感心。
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_1911213.jpg

メッセ周辺で朝ごはんを食べられるところを探しますが、なかなか見つかりません。 しばらく成田方面に向かって街道沿いを行くと、ファミレス発見! 早速入ります。 
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_1921569.jpg

朝からファミレスってきたことがないので、なんだかメニューを見てても楽しい♪ 朝ごはんメニューもいろいろありますね。
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_193215.jpg

あ、ハンバーグ! みたとたん食べたくなりました。
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_1933372.jpg

まずは朝の紅茶一杯。
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_193533.jpg

普通の洋風オムレツもいいな。
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_1941616.jpg

旅館の和朝食風もいいけど、
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_1944225.jpg

やっぱりこれでしょう~! ハンバーク!
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_195560.jpg

「朝からですか?」という若干冷たい視線を受けつつ、パクっと! んー食べたい時がうまい時ですからね。
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_1955634.jpg

ほうじ茶でほっとひといき。 あら、そろそろ行かなくちゃ。。
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_1961715.jpg

なんとか飛行機到着前に成田へやってきました。 今日は自分がでかけないので、気楽です。
朝ごはんはハンバーグ♪_a0076039_197826.jpg

帰り道は空港近くのイタリアンに寄って帰ることに。 また明日に続きます♪
by cookery-world | 2009-12-06 19:09 | Japan(382)
<< 空港帰りのイタリアン@公津の杜♪ 蟹しゃぶディナー♪ >>