人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪
無事にお客様の帰国確認を終えた後は帰国した同僚S一家と一緒に、空港からほど近い公津の杜にあるイタリア料理屋さんへ行きました。 去年亡くなったイタリア料理研究の始祖ホリカワ先生のお弟子さんI氏がやっているお店です。
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_13535873.jpg

セットメニューでお願いしました。 まずは前菜の野菜サラダ。 すごい山盛りの野菜がやってきました!
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_13544351.jpg

結構具だくさんで楽しいサラダです。
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_13565071.jpg

パスタは2種類選びました。 ひとつはベーコントマトクリーム、
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_13574376.jpg

もうひとつはアマトリチャーナ。
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_13583550.jpg

一緒に盛って食べます。 ちょっと味濃い目ですけれど、なかなかいけます。
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_13592963.jpg

ピッツァもやってきました。 薄めで好み♪
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_13595461.jpg

2種類の味をひとつずつ。
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_1423398.jpg

デザートはプリンと、
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_143631.jpg

ティラミス。 ワタシはティラミスでした。 これも美味しいけど、プリンがよかったなあ。
空港帰りのイタリアン@公津の杜♪_a0076039_1441243.jpg

ひさしぶりのIさんのお料理を満喫しました。 成田からの帰りでないとなかなか寄れませんが、また機会をみつけて行きたいと思っています。

CUCINA ITALIANA SASSO Trattoria (イタリアン / 公津の杜)
☆☆☆☆ 0.0


↑ 知人のお店なので、評価なしにしました。 ゼロ★ではアリマセン! カジュアルで使いやすいレストランだと思いますので、お近くにいらっしゃるときにはぜひどうぞ♪
by cookery-world | 2009-12-07 14:15 | Japan(382)
<< 夕ごはんは韓国料理♪ 朝ごはんはハンバーグ♪ >>