人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪
約束のホテルレストランへやってきました! かなり歩き回ったので、お腹空いちゃいましたよー。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18275183.jpg

わーブッフェでいろいろな前菜が並んでます。 キャーキャー見ているとと、こちらもどうぞ!と奨めてもらい、ご遠慮なくいただくことに。。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18292016.jpg

シーフードサラダもたくさんもらっちゃおう。。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18294537.jpg

じゃん! 海の幸前菜盛り合わせ♪
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18301385.jpg

こちらはニホンジンのワタシが来たら、食べてもらおうと思って用意してました!というカジキマグロのカルパッチョ。 ちょっと塩辛でしたが、美味しかったです。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_1831742.jpg

もうお腹いっぱい~と思いながらも、ツナのパスタが運ばれてきちゃうと結局全部食べちゃいます。 胃拡張路線まっしぐら!
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_1832431.jpg

カフェで目をスッキリ覚ましたら、次の目的地へでかけます。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18323288.jpg

タクシーでやってきたのは隣町のトーレデルラーゴ! 一度来てみたかった、プッチーニフェスティバル財団にお邪魔しました。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18331362.jpg

こちらが新しく建てられたフェスティバル会場の全景。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18335065.jpg

音楽堂ではハープの練習中。 うーん、聞き惚れちゃいます。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18345332.jpg

そしてやってきました、フェスティバル会場! 湖上に浮かんでいるような野外劇場です。 ここでオペラが観られたら楽しいだろうなー。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_183559100.jpg

向こうのほうにはプッチーニの家もみえます。 長閑で良いところですね。
ヴィアレッジョでシーフードランチ♪_a0076039_18363160.jpg

さて、シゴトの打ち合わせも無事終えて、一路フィレンツェへ戻ります。 夕食の約束時間までには戻らなくっちゃ!
by cookery-world | 2010-02-12 18:40 | Italy(701)
<< フィレンツェ最後の夕ごはん♪ ヴィアレッジョのカフェでひとやすみ♪ >>